SSブログ

夜の公園で発情する学 生カップルに危険な罠[ガール [GAME3]

夜の公園で発情する学生カップルに危険な罠[ガールズラブボイス]



2022年11月19日0時
夜の公園で発情する学生カップルに危険な罠

ページ数
★本編コミック63ページ
※高画質2100×3100
◇3DCGコミック作品
◇画像形式:jpg
※夜の公園トイレでするセックスにすっかりはまった学生カップルに、ある日危険な罠が潜んでいた・・・抜きどころ満載です!!


登場人物

美月(みずき)学生

蒼汰(そうた)学生

花丸大吉(はなまる・だいきち)
(夜の公園でカップルのセックスを覗き見するのが趣味の男)

---あらすじ---

美月と蒼汰は同級生でお互い付き合っているうちに自然にエッチする中になっていた・・・・。

お互い姉弟が多いので家でエッチすることが出来ないので、
野外で人目を気にしながらエッチしていたのだが、
最近公園のトイレでするエッチにはまっていた・・・・。

この日も夜の公園で待ち合わせをし、いつ人が来るか分からない状況で、
お互いの体をむさぼりながらするセックスに異常な快感と興奮で二人は我を忘れ
セックスしていた時、隣のトイレから誰かが出ていく音に思わず息をひそめたのだが
自分達のセックスしている恥ずかしい声を聴かれたのかと思うと
余計に興奮し、その日は今までで一番最高に感じるセックスを味わったのであった・・・・。

翌日も美月は蒼汰とエッチする為、
公園のベンチに座って待っていたのだったが、
蒼汰からの電話があり、行けそうにないと言う電話があったのであった・・・・。

美月はがっかりして公園の遊具を見つめているうちに、
小さい頃よく遊んだ、円筒の遊具の中なら誰にも見られず、
オナニー出来ると思い円筒の遊具の中に入りオナニーを初めていた時、

花丸大吉が「お嬢ちゃんオナニーしているのかい!」
俺が手伝ってやろうかと声を掛けて来たのだった・・・・。

続きは本編でお楽しみ下さい。

※圧倒的な高画質3DCG画像の世界をご堪能下さい。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。